HOME > NGOサポート募金 > ネットワーク・提言活動 まとめて募金
はいいいえ

ネットワーク・提言活動 まとめて募金

一緒に考えよう、意見を言おう。
ネットワーク・提言活動まとめて募金
これまでの総募金額
142,037円

ご寄付の受付は2017年3月31日(金)をもって終了いたしました。31日を過ぎていただいたご寄付は、加盟NGOへの配分ができません。ご注意ください。

あなたの募金が、ネットワーク・提言活動に特に力を入れている下記の6のNGO団体へ均等分配される募金です。


なぜ、支援が必要なの?
世界のネットワーク・提言活動の現状を知ろう


この分野のNGOの生の声を聞こう!
NGOスタッフロングインタビュー

ネットワーク・提言活動 まとめて募金 まとめて募金 NGO一覧(あいうえお順)

(一社)ピースボート災害ボランティアセンター
人こそが人を支援できるということ 

ピースボート災害ボランティアセンターは、国内外の災害被災地における被災者支援、将来の災害に備えた防災・減災教育やネットワークづくりに取り組んでいます。

(一社)ピースボート災害ボランティアセンター
(特活)アフリカ日本協議会
アフリカの人々と対等なパートナーシップを

アフリカの人々と共に、アフリカが直面する課題に取り組むことをめざしています。NGOネットワークを通して、エイズ問題始めとする国際保健に関する政策提言を行っています。

(特活)アフリカ日本協議会
(特活)オックスファム・ジャパン
For Change

オックスファムは世界100カ国以上で、貧困を克服する人々の活動を支援し、貧困を根本からなくしていくために活動しています。また身近なところから貧困問題を考え、政策提言も行っています。

(特活)オックスファム・ジャパン
(特活)国際協力NGOセンター(JANIC)
あなたの想いを形にするお手伝いをします。

国際協力NGOのリーダーたちによって設立されたネットワーク型の市民団体です。平和で公正な地球市民社会づくりのため、国際協力を行うNGOを支えています。

(特活)国際協力NGOセンター(JANIC)
(特活)日本リザルツ
貧困問題の解決を目指すアドボカシー(政策提言)型の国際市民グループ(NGO)

リザルツは「貧困と飢餓のない世界」を目指してアドボカシー(政策提言)活動を行っている国際市民グループ(NGO)です。米国、日本、英国、豪州、独国等10カ国以上で活動しています。

(特活)日本リザルツ
障害分野NGO連絡会(JANNET)
開発に障害の視点を!

アジア太平洋地域等で障害者支援を行うNGOのネットワーク。障害のある人が保健医療や教育を受け社会参加できるよう支援に取り組む各団体が問題意識を共有するための場作りを行っています。

障害分野NGO連絡会(JANNET)
ページの先頭へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Tweet